• kea-nagoya

メンズエステ開業のための物件探し

最終更新: 10月2日


名古屋エリアでも最近注目のメンズエステの物件のご紹介です。




KEA不動産では、【大家OKのデリヘル承諾物件】をご紹介しております。

デリヘル事務所を開業するためには、風営法の届け出をしなければならず、

そのためには、大家さんの承諾書が必要です。



そこで、今大注目なのが、、、

メンズエステです!


最近、名古屋でも開業数が多く、女性キャストからも人気が高く、特に若い男性世代のお客様からも注目されているメンズエステは、風営法の許可届け出は一切いりません。


なので、マンションの一室でお客様を招いて、エステサービスができる職種のため

今、当社でも問い合わせが多い業態です。

コロナ渦の中、女性への体の負担が少ないメンズエステは、風俗と同じくらい稼げて、 仕事内容は性的サービスや服を脱ぐということも一切なく、オイルマッサージがメインのお仕事になるので、女性キャストの質がいいと評判です。

メインは、あくまでもマッサージのため

デリヘルとは目的が違うので、女性オーナーも増えている職種になります。



当社管理物件&内見お問い合わせ増えております。まずは、お問い合わせください。


問合せ 電話、メールにて問合せください ↓ 物件紹介 ご希望の方法で物件情報をお送りします。 ↓ 内見 物件にてお待ち合わせさせていただき、ご案内します。 ↓ 契約、鍵のお渡し

営業開始

マンションの一室で始める デリヘル・ネイルサロン・エステ物件あります!


※当社におきましては、

もし、風営届け出や許可のいる業態であっても、出さずに営業をしていることが発覚した場合や、違法店への物件ご紹介などに関しましては、すべての取引を中断させていただきます。

KEA不動産では、

開業のサポート、情報提供などあらゆるお手伝いをしていますので、気になった方は ぜひお気軽にお問い合わせください。


メールアドレス お名前 電話番号 ご質問、追記事項(物件をお探しの地域等記載下さい)

KEA不動産のナイト物件専門サイトはこちら


 

名古屋事業用【KEA-ケア不動産】

052-951-3775